人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっぱ、南信は気持ちイイナ〜♪

大好きな南信州へ
とりあえずランチする店の開店時間に合わせて出発です =3 =3
待つのは大嫌いな性格です、だからいつも開店時間に着くようにしています 笑

出発時の温度は25℃
でも、外に走り出せば28、30℃とちょっと暑目(^_^;)
でも走り出せば許せるかな?

153号線は足助のバイパストンネルを抜けると涼しさを感じます(^^)

さらに走って大野瀬トンネルを通過し矢作川を渡ると長野県に入りますが、肌に感じる空気が変わります
“涼しい”というか、“サラッ”とした感じというのか、
愛知の空気とは違ってとても気持ち良いです

ネバーランド
トイレ休憩はいつもココです
キレイで混雑してないから…(^^)
.
やっぱ、南信は気持ちイイナ〜♪_f0350468_11512797.jpeg
.
治部坂峠は22℃とメッシュウエアの上下ではちょっと涼し過ぎ〜
.
産直でカミさんの用事を済ませて、
初めてのイタリアンのお店に
時々通っているんですが、ここにイタリアンのお店があるなんて知りませんでした(旧道の狭めの道で、看板は小さく奥まっていたので見落としていたようです)

こんな大きなお店なのに…汗
.
やっぱ、南信は気持ちイイナ〜♪_f0350468_11514065.jpeg
.
なかなかお洒落です
.
やっぱ、南信は気持ちイイナ〜♪_f0350468_11515205.jpeg
.
いただいたのはスープ付きランチ(税別¥1100)
ケーキ付きも同じ値段でしたが、後の行き先と重なるからコレにしました
コーヒーでなくハーブティにしたのも同じです 笑
生パスタは食べやすかったデス

フレンドリーで気持ちのイイご夫婦でやってみえました
また、寄りたいと思います
.
やっぱ、南信は気持ちイイナ〜♪_f0350468_11521996.jpeg
.
そしてさらに北進して、いつものお店でスイーツタイム🍰
.

やっぱ、南信は気持ちイイナ〜♪_f0350468_13183021.jpeg
.
雪を残した山々が駐車場から見えました^ ^
.
やっぱ、南信は気持ちイイナ〜♪_f0350468_11525881.jpeg
.
今回いただいたのはプリンアラモード(コレスキナンデス)
目の前の南アルプスが美味しさを増します
.
やっぱ、南信は気持ちイイナ〜♪_f0350468_11531356.jpeg
.
家族にはアップルパイを買いました
リンゴがゴロゴロしてとても美味しいんです!
デモ、リンゴノキセツジャナイヨネ アトデキガツキマシタ アセ

帰路の退社渋滞をどう避けるか?
早く帰るべきか?
遅め目に帰るべきか?

甘いものをいただいたら…
それで満足して帰ることにしました

これだけの258kmでした 笑

やっぱ、南信は気持ちイイナ〜♪

by subaruco2 | 2019-06-25 11:49 | バイクdeツーリング
<< いよいよw7からw10へ メン... 1年点検&タイヤ交換!アトハ? >>




うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by subaruco2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログ引っ越します
at 2019-11-06 20:57
大好きなセイロ蕎麦と筆柿
at 2019-11-01 18:18
雨やだドタキャン 東北ツーリ..
at 2019-10-24 21:01
えっ!♨️入れないって? 東..
at 2019-10-23 21:11
寒さと引き換えに得たものは?..
at 2019-10-22 22:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧