人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっぱり「北海道生搾り」が美味い!

美味くなったという「(新)金麦」、クチコミ評価の高い「麦とホップ」それと今の飲んでいる「北海道生搾り」をあらためて飲み比べてみました

2年ほど前まで友人の勧めで「極ZERO」を飲んでいました
美味いし、プリン体・糖質ゼロは何か安心でした?
でも、酒税法絡みで成分をかえてから飲めるものではありません><

悩んでいる中で「北海道生搾り」にたどり着きました
プリン体、糖質ゼロではありませんが量は飲まないので良しとしてきました

今回、あらためて飲み比べました
.
やっぱり「北海道生搾り」が美味い!_f0350468_13232989.jpeg
.
(個人の)結論は
「(新)金麦」は他のふたつとはやっぱり違います
なんか 人工的味付けを感じました
「麦とホップ」は美味しいと思いますが、ビールとはやっぱり少し違います><
このふたつは(第三のビール)は発泡酒である「北海道生搾り」とは格違いなんでしょうか?

「北海道生搾り」はある意味ビールの平均値を超えているところもあって、あらためて美味いと感じました!
残念なのは、最近取扱店舗が減って入手が難しくなっていることです><
これから発泡酒、第三のビールを検討している方は選択肢のひとつに入れて下さい
同好の士が増えることによって扱いが続くことを願うおっちゃんです(^^;)
.



by subaruco2 | 2018-05-22 14:00 | グルメ
<< 『減量15㎏超!』ついにこの日... 「遅いじゃないか!」諭吉さん >>




うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by subaruco2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログ引っ越します
at 2019-11-06 20:57
大好きなセイロ蕎麦と筆柿
at 2019-11-01 18:18
雨やだドタキャン 東北ツーリ..
at 2019-10-24 21:01
えっ!♨️入れないって? 東..
at 2019-10-23 21:11
寒さと引き換えに得たものは?..
at 2019-10-22 22:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧