人気ブログランキング | 話題のタグを見る


危なかった(汗)

片岡球子さんの絵を真似てみて、本物がみたいと思っていました。
その後、愛知県美術館にて、生誕110年展が開かれているのを知り、それに行こうと思っていました。

そんなところに、タダで球子さんの絵が見られると言う情報が入ってきました。
隣市のイ◯ン岡崎にて開催の「現代日本画巨匠 版画展」です。
たまたまた、最近、模写した球子さんに加え平山郁夫さんの作品もありました∑(゚Д゚)

心を奪われたのは、
1.カトラン「黒いテーブルの上のアネモネ」
2.カシニョール「白い薔薇」
3.東山魁夷「曙」
4.片岡球子「めでたき御殿場の富士」

欲しい!との気持ちもありましたが…
我が家には、これらを飾れるスベースもありません。
バブルの時代に気に入って購入した掛け軸を1年後にはカビを生やかしてダメにしまったと言う実績もあります(汗)

その数十倍の金額です!
かなり気に入りましたが、
そんな価値のある作品に申し訳なくて…
諦めました(>_<)

もっと、背中を押されたらヤバかった!042.gif

危なかった(汗)_f0350468_18113873.jpg

危なかった(汗)_f0350468_18123071.jpg


by subaruco2 | 2015-07-28 17:09 | 水彩画
<< 【水彩画】No297 サロマ湖... 【水彩画】No296 お尻の大きな女 >>




うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by subaruco2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログ引っ越します
at 2019-11-06 20:57
大好きなセイロ蕎麦と筆柿
at 2019-11-01 18:18
雨やだドタキャン 東北ツーリ..
at 2019-10-24 21:01
えっ!♨️入れないって? 東..
at 2019-10-23 21:11
寒さと引き換えに得たものは?..
at 2019-10-22 22:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧