人気ブログランキング | 話題のタグを見る


トンボレックス “ちょっと良さげ(^.^)”

バイクグローブは不思議と早く痛みます。

これは昨春買い求めたKOMINEのグローブですが、人差し指が出てしまうほどの穴が開いてしまいました(>_<)
夏物は全般に弱いですね!
トンボレックス “ちょっと良さげ(^.^)”_f0350468_16520770.jpg

そこで安くて良さげなもの探していました。
バイク用にはこだわりません。

見つけたのはトンボレックス グローブです。
消防隊員、救急隊員、警察官に使用されています。
関節にプロテクターこそありませんが、耐切創強度に優れたケブラー(R)繊維製ニットが本体使用されています。

ケブラーと聞くだけで使ってみたくなる世代です(^^;)
はめた感じはとても良いです。
これで2700円とはお値打ちです。

http://www.tonbo.co.jp/


トンボレックス “ちょっと良さげ(^.^)”_f0350468_07181726.jpg

このグローブ欠品でひと月ほどかかりました。

今から、冬用を頼んでおこうかしら(^.^)

by subaruco2 | 2017-09-15 17:16 | バイク
<< 耳垂れの花? 浮気心 >>




うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by subaruco2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログ引っ越します
at 2019-11-06 20:57
大好きなセイロ蕎麦と筆柿
at 2019-11-01 18:18
雨やだドタキャン 東北ツーリ..
at 2019-10-24 21:01
えっ!♨️入れないって? 東..
at 2019-10-23 21:11
寒さと引き換えに得たものは?..
at 2019-10-22 22:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧