人気ブログランキング | 話題のタグを見る


【ニンジャ650】退院とその後のケア

本日、退院をして来ました(ニンジャ650が)
フロントタイヤに対しハンドルの芯が出てないことを複数人で確認いただき直しましたとのことです

帰り道で走った限りでは、タイヤ対しては改善されたようです
ただし、カウル、メーターフードとの平行線は出ていません
だから、やっぱり斜めを向いて走っている感じとなってしまいます?
今度はカウルのズレなんでしょうか?

少し走り込んで同じなら、もう一度見て診てもらいます(><)
メンドウダナァ〜


暑いので走る気合はなくて…( ; _ ; )
懸案の作業をやってみました

①タンクパッド(MOTO GRAFIX)
納期1〜2か月と書いてありましたが、半月程度で届きました(^^;
てっきり某大陸製かと思っていましたが、MADE IN ENGLANDと記されていました!
【ニンジャ650】退院とその後のケア_f0350468_15171746.jpg
前車(R1200RT)は樹脂カバーのタンクでしたが、アルミのブリッジ(タンクバック取付用)があって目立つようなキズはつきませんでした(ホワイト色だったこともあるかも知れません)
ニンジャはスチールタンクに加えブラック色だったためか結構擦りキズが気になります
【ニンジャ650】退院とその後のケア_f0350468_15225608.jpg
千手観音像様が映っているではありませんか!ƪ(˘⌣˘)ʃ

深いキズはありませんが、気になりますね〜
これに…
【ニンジャ650】退院とその後のケア_f0350468_15291295.jpg
横長のものは、ニーグリップ改善にこんなところに貼ってみました
表面に粘りがあって、なかなか良いかもしれませ
【ニンジャ650】退院とその後のケア_f0350468_15383677.jpg
ブラック色を選択したので、派手過ぎずまずまずですね(^^;

【ニンジャ650】退院とその後のケア_f0350468_15410844.jpg
つづいて、

②サイドバック取付位置改善
前回の作業では、かなり下がった位置に取り付いてしまい、見た目ももうひとつで…
バックを上に移動するために、スチィールプレートを一枚加えてみました
また、右側取り付けに変更しました
左側だとメットホルダーが使えなくなるためです
【ニンジャ650】退院とその後のケア_f0350468_15452400.jpg
.
【ニンジャ650】退院とその後のケア_f0350468_15464922.jpg
【ニンジャ650】退院とその後のケア_f0350468_15482485.jpg
.
【ニンジャ650】退院とその後のケア_f0350468_15492378.jpg
もう少し、上げたいところですが…
良しとしましょう👌
これで一泊旅行くらい行けそうですね(^^;

by subaruco2 | 2017-08-10 19:59 | バイク
<< 飯田にまたお泊まりです(^^; 【水彩画】NO383 ステキな... >>




うん十年ぶりにおっちゃんがバイクリターンです!
by subaruco2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログ引っ越します
at 2019-11-06 20:57
大好きなセイロ蕎麦と筆柿
at 2019-11-01 18:18
雨やだドタキャン 東北ツーリ..
at 2019-10-24 21:01
えっ!♨️入れないって? 東..
at 2019-10-23 21:11
寒さと引き換えに得たものは?..
at 2019-10-22 22:28
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧